雪の中の相鉄を撮影する

3月に降る雪なんて大したことないだろうと思っていたのにもかかわらず、積もるほど今日は雪が降りました。ましてや春分の日…(゜o゜)

 

折角の撮影のチャンスなので相鉄線でも撮影しようと思ったのにもかかわらず、今日の日中の旧7000の運用は無し。また、いざ撮影地に行ってもあまり線路への着雪は無し。

何も収穫ないまま帰るのも悔しいので適当に軽く。

 

sotetsu20000

 

初撮影の20000系。ここに到着してすぐに来たのでAUTO設定で。

 

sotetsu7000 length

 

切り位置に悩みましたが、大体トンネル出てすぐの所なのかなぁ…?

自分の中での正解はまだ出ていません。

 

sotetsu8000

 

sotetsu11000 length

 

今月いっぱいで運行終了するいまむかしトレイン

 

sotetsu7000 scenery

 

開発が進む駅とタワーマンションをバックに。

4月頃から入居が始まるそうです。

 

ご覧いただきありがとうございました。